人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mother-hood 【女性の母性でモノコトづくり】

★ メンバー自己紹介 ★ 初めまして!レイコです。

★ メンバー自己紹介 ★ 初めまして!レイコです。_f0350574_15110011.jpg
大変遅ればせながら、自己紹介をさせていただきます(^^ゞ

「女性クリエーター集団」に入れてもらってますが・・・・
クリエーターではありません(^_^;;)
Mother-hood 営業隊長(笑) 東谷(とうこく)麗子です。

仕事は、ユニフォームの販売、そしてそれに伴う刺繍や
プリント加工を行っています。
ユニフォームと言っても、スポーツや学生服ではなく、
お仕事や色んな活動をされている方のユニフォームです!
現場の方の作業服や飲食店、そして地域のボランティアの方、
そういう人たちのお仕事、活動が、楽しくワクワクになる
お手伝いをさせていただいています(*^_^*)

そして、ツナギ服にも力を入れています♪♪
写真は、今年3月に行われた「製造業 作業着ファッションショー」で、
上田安子服飾専門学校の学生さんが作られたリメイクツナギ服!!
元々は~フツーの白のツナギ服だったんですよっ!!
オシャレでしょぉぉ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが、学生さんの発想は素晴らしいです☆
アキラメていた「ユニフォームの可能性」を感じさせてもらえました(^_^)v

今まで、クリエーターの方達との接点があまりなかった私ですが・・・
素敵な女性クリエーターさん達の中で、とても楽しく♪♪
そして刺激的な時間を持たせてもらっています(^^)b

皆さん~これからのMother-hoodの活動、どーぞ期待して♪♪
見守ってくださーい*\(^▽^)/*

そして、何かご要望?
「こんなんしたいんやけど・・・・」
「こんなコト出来るかな??」などありましたら~~
ぜひぜひ、お声掛けくださいっっ!!
一緒に創りあげていきましょぅぅ~~♡

ありがとうございました(=^_^=)




by mother-hood | 2014-08-09 15:09 | メンバー紹介

ものづくりを中心とした女性クリエイター集団です。
by mother-hood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク