人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mother-hood 【女性の母性でモノコトづくり】

★★ 終了しました!本日のワークショップ★★

★★ 終了しました!本日のワークショップ★★_f0350574_00292830.jpg
本日ご参加くださった、
みなさまありがとうございました!
また詳細は改めて投稿させて頂きます。

私達のワークショップは本日のみですが
みてアートのイベントは
明日も続きますので
是非お立ち寄りくださいね♪

とりいそぎ御礼まで♡
★★ 終了しました!本日のワークショップ★★_f0350574_00370618.jpg
子どもさん向けワークショップ
~ようかいの仲間を作ろう!~

@ 本日開催「みてアート」
https://www.facebook.com/miteart?fref=ts

東亜成型株式会社さんの端材を活用した
子どもさん向けワークショップの活動で
出店致します!

時間:11時~13時

場所:ほのぼのビル2階「妖怪る~む」
大阪府大阪市西淀川区姫里1丁目13-35
@[727493317321178:https://www.facebook.com/mh.monokoto/photos/pcb.727493367321173/727493317321178/?type=1&source=49&ref=bookmark]

参加料:500円
※20名の定員で随時受付しています

今回のワークショップより方式が変わり
素材は【ひとり5個】選べます。
毛糸や糸、油性マジックは
【自由に使ってOK】です。

みてアートでのワークショップは
「随時受付方式」で特に時間などの
枠や制限をもうけておらず、
ゆっくりと製作に取り組んで頂けます。

テーマは「テーマ」として掲げていますが、
強制ではありませんのでご安心くださいね。
(16日日曜のマルシェドママンでの
ワークショップでは45分入れ替え制です)

尚、みてアートとマルシェドママンでは
ワークショップのテーマも異なりますので
若干デコレーション素材の
種類を変える 予定です。

ぜひぜひ、
どちらもお越しくださいね♡

※アルミ鋳造会社・東亜成型株式会社さんFBページ
https://ja-jp.facebook.com/toaseike

★★ 終了しました!本日のワークショップ★★_f0350574_00382372.jpg





by mother-hood | 2014-11-08 13:29 | お知らせ

ものづくりを中心とした女性クリエイター集団です。
by mother-hood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク