Mother-hood 【女性の母性でモノコトづくり】

Mother-hood メンバーつれづれ

f0350574_07480548.jpg

みなさま、おはようございます。
Mother-hood・広報担当マツダです。
実は2週間ほど体調を崩し、
流石に家事もこの1週間は洗濯関係
以外は休ませてもらっていました。

ここ数日間で体調も快方に向かい
家事復活!すると気になりましたのは
昨日のリーダーゆっこさんの
「スナックえんどう」のレシピ!

スナックえんどう!!
おいしそう!!

と、いう訳で昨日早速
買い出しして夕飯にしてみました。
材料はスナックえんどう、えび、
長いもで後は基本ゆっこさんと同じ
感じのレシピです。
(ウェイパー・オイスターソース
塩コショウ適量)
f0350574_07501465.jpg

案の定、美味しかったです~~
歯応えがいいですよね♪
今日のダンナのお弁当にも入れましたよ!
f0350574_07505745.jpg

それでは皆様、
お風邪にはお気を付けください♪♪
GW明けの花金
今日も一日がんばりましょう~~!

リーダーゆっこさんのブランド
「アル美」ネットショップはコチラ↓↓
http://www.creema.jp/c/alumi/selling

[#IMAGE|f0350574_07483949.jpg|201505/08/74/|mid|460|34
[PR]



by mother-hood | 2015-05-08 07:47 | メンバーつれづれ

ものづくりを中心とした女性クリエイター集団です。
by mother-hood
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク